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FAQ
注文について
Q. 注文完了メールが届きません
A.
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。 Yahoo!メールなどフリーメールをお使いの方は、迷惑メールと判断されてしまう場合がありますので、迷惑メールフォルダなどをご確認ください。 また携帯電話メールアドレスでご登録の場合、携帯電話のドメイン指定の解除をお願いいたします。 ドメイン指定受信を設定している方は、「info@9-jour.jp」からメールが届くように、「9-jour.jp」をリストに追加してください。
Q. 注文のキャンセルはできますか?
A.
ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は手続きにお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合、往復の送料を請求させていただきます。)
又、ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は手続きにお時間がかかってしまいますので、予め事前にご連絡願います。
上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合、往復の送料を請求させていただきます。)
Q. 注文内容は変更できますか?
A.
ご注文後ご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)・追加注文・キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換はお受けできません。
Q. お支払い方法には何がありますか?
A.
クレジットカード/Google Pay/Apple Payがご利用いただけます。
Q. 会員登録しなくても購入できますか?
A.
会員登録いただかなくてもご購入いただけます。
Q. 領収書は発行してもらえますか?
A.
誠に申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。