FAQ

返品について

Q. 返品交換について

A.

お届けした商品が不良品(商品到着時に損傷している、汚れている等の商品)の場合や、誤配送品(ご購入頂いた商品と違う商品)の場合に限り、商品の交換が可能です。お客様のご都合(イメージが違う、サイズが合わない、不要になった等)による返品・交換は承っておりません。

次のような場合は返品・交換をお受けできません。

  1. 商品到着後7日以内にメールでご連絡を頂けなかった場合
  2. ご使用済みの商品
  3. お客様の元でキズや破損が生じた商品
  4. お客様の元で裾上げされた商品
  5. 弊社に返送頂いた商品および付属品の状態とお届け時の状態が著しく異なる場合
  6. 商品の再販売が不可能(弊社基準)と判断した場合 例)商品の汚れや痛み、化粧品の付着、香水等のにおいの付着等

Q. 返品・交換の手続きについて教えて下さい

A.

各クレジットカード会社の規定の精算方法となります。問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 返品・交換の時の送料はどうなりますか?

A.
不良品や誤配送品のため、弊社負担でご対応致します。